2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

よく読め>自分

リヨ3世さんはロゴのみの参加だってさっき知った 勝手に勘違いして勝手に高まっていた自分にリアルで10回くらい「馬鹿なの?死ぬの?」って罵倒を繰り返したりした

秘密諜報員

諜 報 員 この流れだけで 文字の背景に機械少女の手の動きがナチュラルに見えた人がきっといるはずテスト ぜんぜんテストじゃねえ

Let Us Cling Together

【ニコニコ動画】タクティクスオウガ風に アイドルマスター 「団結」 にぎりがくさいP作。 すごい。すごい。 タクティクスオウガファンは見ただけで何かを妊娠しかねない。注意すべき。 ああ俺は妊娠した!妊娠したぞおおおおおお!!

だるい子です。

ぎろかくで怒られたので一応…返信を… 831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/02/21(土) 09:32:02 ID:5LVNSjKx0 俺がここで真・女神転生のこと書いたら急にブログで1話から見ていますと書いたttksn すみません。というかぎろかくでそんな…

クロの「わかるやつだけついて来い」って態度は好きさ

いっそすがすがしい。もうなんでもこいよ。明日だよ。

すぐランキング入りしちゃうんだね仕方ないね。紙芝居万歳。

好きなPさんが来たらそりゃあ嬉しくなるさ… 【ニコニコ動画】アイドルマスター 伊織のチョコレートボンバー ひわP(仮)作。 ベタだ。ベタすぎる。ベタすぎて好き。好きすぎる。好きすぎて視聴中顔の筋肉がニヤニヤでひきつりっぱなしだった。マジで痛い。ひ…

お返事とかします

せっかくコメントなどいただく機会が増えて、かつ、自分に返答可能な人数なので、いくつかお返事します。

第2回MMD杯本選見て「あいつら狂ってる…狂ってる…」と呻きながら一夜明けたら小鳥さんが脱いでいた。

【ニコニコ動画】事後 一話 皆さんもうご存知でしょう期待の処女です。別に言うことはないが載せたくなっストッキングああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…

珍しく一週間更新しました

先週は大手ブログさんにトラックバックを飛ばしたのがきっかけで、このブログを見に来られる方が増えました。 ようこそようこそ。どうもどうもです。 見てくださる方が増えたのでテンションが上がり、つい毎日更新してしまいました。まんぞくです。 ただ更新…

そうは言っても、たとえば… 千早菩薩編

分離元のブログから再録。

この週末はやよいの家をどこに建てるか考えよう。カタン×アイマス。

※旧タイトル:「今度のバレンタインデーは逆チョコなんてもんじゃねえ!家だよ家!!」 よく考えたら〆切が15日なので微妙なタイトルでした。 【ニコニコ動画】【アイドルマスター】catan m@ster 2nd 〜初期配置編〜 蒼猫P作。 みんな大好き傑作ボードゲー…

打率3割30本塁打30盗塁10年連続ゴールデングラブ賞獲得のスーパー外野手(センター)がキャッチャーフライを背面取りすることにものすごい勢いで命を燃やしてるでござるの巻

タイトルは 釣りです 【ニコニコ動画】3Dリッチャンを躍らせるツールを自作シテミタデスヨ_再UPデスヨ すでに皆さんご存知でしょう期待の変態です。特に言うことも無いけど載せずにはいられなかった。 この動画の最初の版を朝がた見て夕方帰ってきたらもう…

さいきんのこと

ブログ名を変えてみたい ここはぎろかく関係の話題が多いブログなのでそっち方面に対して通りのいい名前にしようと思ってキーワードを並べてブログ名を作ったら今になってその色が薄まったところで他人のブログにこの名前が表示されてるのを見てもう耐えられ…

何いきなりトラバ飛ばしてるわけ?

部屋着にしているパーカーのフードの紐の先端が…こないだチョコケーキ作ったときに焼く前のケーキの素に触れてたらしく…チョコで固まっていた。 おしまいだ。 話は変わって本題です。 ニコマス初心者が観るべき10のアイマス動画 - はてなで留まってすぐ溶解 …

こんな…バカな…

2ちゃんねるニコマス本スレより… http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=11699&c_num=14 春香さん…春香…

で、ニコマスは衰退するの?しないの?また盛り上がるの?そうでもないの?という話

いつものように小学生の作文だ!だらだら書くぜ! この記事は ニコマスMADの未来に関する記事の話大雑把にまとめとか雑感 ニコマスの未来を適当に語る の二部構成でお送りします。 たぶんまた書き直します。 ※2008/02/12 22:00頃 いろいろ加筆修正しました。

「だったらお前が作れ」関係の妄想をメモ書き程度に…

見る専とか作り手とか以前に…まあ誰が何を言ってもまあいいんじゃないですかね… 注目すべき意見なら同意とか反論とかきますし…そうでないならスルーです…

なんだあのへっぴり腰は

結局本当に誰得な流れだったなあ。 追記:しかしちょっとは楽しんでしまったから、俺は得したのか。…そうでもないか。

こうこなくちゃ

大炎上するネタってのは、あのくらいの本気度じゃないと無理だよね。