2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

適当にお返事をしてみたり

302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2008/09/30(火) 13:50:53 id:KHpjQtOb0 お前らがはてなのチラ裏議論に参加してくれないって言ってとつかが泣いてたぞ 泣いてないもん! 泣いてないもんなの! 305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sag…

ちあき…ちあきじゃないか!

情報元はニコマススレから。 ジューシーポーリーイェイ♪ エロカワ声優チアキんぐ登場! キングはいいなあ…実にいい…

PSP版が出るにあたってのちょっとした疑問

PSP版アイマスでは、たぶんライバルキャラもプロデュースできると勝手に思ってる俺です。 もしそうなら、ゲーム中で彼女達のダンスシーンとか見れますよね。 で、せっかくだからそのシーン、ニコマスでも使いたいですよね。 でも彼女達はPSP仕様のロー…

今週もognasラジオを聴いた、が、

ネット回線の調子が悪く、ラジオは聞けるんだけど実況掲示板にほとんど書き込めない。他のサイトも見れなかったり、途中で切れたり。 ちょっとイライラしつつでした。 ラジオの内容の話についても。 ognasさんが注目していた、アイマスとニコマスの関係(特…

いろいろ前言撤回。

【ニコニコ動画】アイドルマスター ドタバタ紙芝居 その2 散々ぺデューサーとか変態とか罵られている作中Pですが、変なのはどう見ても罵っているアイドル達です。 いやあ数の暴力って怖いですね。僕も罵られたいです。

この動画を見る前でも見た後でもぜひアイマス無印をやってください。3倍くらい面白くなる

かもしれないけど、ならないかもしれない。 まあよい。 【ニコニコ動画】アイドルマスター ドタバタ紙芝居 その1 原作を活かした設定で、進行もテンポ良く、カオスで、ネタも笑える。 あと伊織がひどい。ていうかP以外みんなひどい。 でも彼女達らしい。 …

俺達の未来が始まったの!

…むかしの話をするの。 むかしね、2ちゃんのニコマススレでこんなやりとりがあったの(今でもループ話題だけどね) 54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2007/08/06(月) 13:34:28 ID:???0 緊急議題:来年のこの時期までこのブームは続くのだ…

よいよいです。

[アイドルマスター]さてここで俺が颯爽と突撃して爆裂してみるよアイマスとニコマスのそれぞれのファンの関係とかニコマスの今後とか、もろもろよい感じなまとめ記事だったのでご紹介。 追記:俺の感想。 とりあえずメインのニコマスファン層は 「アイマスお…

絵も立体もカワイイ

【ニコニコ動画】消しゴムで音無小鳥を作ってみたよー 金魚P。小鳥さんかわいいなあ。 二次元も三次元もこんだけ表現できるってすげー!なの。

私信なの。

スカイ・クロラはまだ見てませんなの。原作は読んだよ。 (ぎろかくスレのどこかで質問されたのでお返事)

今週のognasラジオを聴く。

例の痴情のもつれの件はまあ薄いし斬りようがないよねーということで非常に同意。 そして恒例のEDが…! こいつ…やりやがった……っ!!! 次回も楽しみにしています。

新着多っ

ぎろかくの話題。 専ブラ立ち上げたらぎろかくスレの新着がものすごいことになってて驚く。 内容はなんか、P同士の痴情のナントカだったのでそこはまあ、大した話題でもないかな(というかニコマス的にはどーでもよい)と思ったんですが… ここで話題になっ…

実力派黒人女性シンガーの歌う「シビれさせたのは 誰?」

すでに見た方も多いと思いますがご紹介。 【ニコニコ動画】【ピッチを】Who Put the Bomp【上げてみた】 いわゆるピッチ上げですが、違和感ねええええ っていうかこれはこれでむしろイイ!

そして今週もognasラジオを聴く。

聞けてよかった。 安心のクオリティでよいよいです。 関係ないけど、覚醒美希(ショートカット美希)がサイドに居ると 「あれ?こんなキャラいたっけ?」 と一瞬思ってしまうことがあるです。いつもセンターにいるからね。 自分も「覚醒美希=主役」って考え…

ぎろかくwikiの新しいTOP画像がよいの。

http://www30.atwiki.jp/girokaku/ ページの下のほうにあるから、スクロールして見てね。 ぎろかくを知ってる人なら「くすっ」ってなると思う。 これつくった職人さんはGJです。なの。

毎度てってってーの汎用性が異常すぎて噴く

【ニコニコ動画】てってってーれってれー くそう。

マジキチ理論でニコマスPを引退させたいって言ってるマジキチさんがいますがいつものことです。まとめ。

9/9追記: ぎろかくスレより 465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2008/09/09(火) 03:05:12 id:Q2r/73og0 とつかのまとめって殺人予告と卑猥を混合してないか? との指摘をいただきました。 …すみません、ばっちり混合してました。 というか…

ぎろかくが久々にひどいの。

無能な働き者が口先だけの無謀な計画を自信満々にスレに垂れ流す… こんな光景を私達は何度見てきたことだろう。なの。 なぜ人は歴史に学ばないのだろうかとしみじみ考えた初秋の夜なの…

コロPが相変わらず自分の気持ちに忠実すぎる件

【ニコニコ動画】福田ボンバイエ 伊織がいれば何でもアイマス 本当に「思いついたからそのまま作った」んだろうなあ… そんなあなたが好き。

反省した

ごきぶりに申し訳ないと思った。

ognasさんのラジオを聴いたの。

今日はむやみに切れ味ばつぐんで楽しかったの! あと、このブログの内容とかに質問のある人は、直接コメントに書いてくれれば答えるよ! 逆に言うと、2ちゃんねるのスレとかに書かれても答えないよ!スレ違いだからね!

生きてますよ。なの。

むしろまだ覚えてもらっていて嬉しいやら恥ずかしいやらなの。>ぎろかくスレ 平和なのはよいよい☆