さいきんのこと

ブログ名を変えてみたい

ここはぎろかく関係の話題が多いブログなのでそっち方面に対して通りのいい名前にしようと思ってキーワードを並べてブログ名を作ったら今になってその色が薄まったところで他人のブログにこの名前が表示されてるのを見てもう耐えられないほど恥ずかしくなってきたでござるの巻。
つまりブログ名を変えたい。
しかし俺はネーミングセンスないからきっとろくなもんにならない。
あと、いまだにこのブログに来るために「とつかしね」でぐぐって来る人がけっこういて、それもどうしたもんか。
ちなみに「しね なの」でも一発でひっかかります。ひどい。

ぎろラジAnotherのリンクをどうしよう

昨年のまいふぇいばりっとネトラジこと『ぎろラジAnother』が終了して久しいので、そろそろ実況掲示板とブログのリンクを外したほうがいいのかしらと思っています。ただ、自分の思い出のために残しておきたくもあります。
あそこの更新自体は、中の人がバレた以上はもうないはずです…が…。あのブログどうするんですか?>中の人さん
あ、しかしブログにはラジオ音源へのリンクがあるか。
じゃあリンク残します。

長野さんがこのブログにリンクを貼ってるらしいんだよ

「ゆうきP」がニコマスでの通称で、ぎろかく的には「長野」あるいは「パパ」。
その長野さんがブログを運営されてるのは知っていましたが、このブログにリンクを貼ってくださっているのは最近知りました。
こちらからも貼りたいなあと思っていましたが、ほら、ここ、ぎろかく関係のブログだから…そもそもブログは誰でも見れるとはいえ、飢えた獣どもがこのブログ経由でパパのプライベートをハァハァしながら見に行くなんて耐えられない!!俺は既婚者の味方だというか幼児の味方だ!!という理由でやめてました。
だがもうそろそろいいだろう。なんとなく。いいですよね?>長野さん


そんな最近です。