2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あのときてってってってーPの蒔いた種はすくすくと育って

今日もまた一つ素敵な花が咲きました。 【ニコニコ動画】マイケルジャクソンがてってってーを歌ってみたよ

お祭りだらけなの。

ognasラジオの話 今週は久しぶりに生でognasさんのラジオを聴けたの! いつもの安心クオリティでほんとに楽しかったの! …なの口調って疲れませんか?疲れますよね。(主に俺が) 実況掲示板見てたらみさきくんと緑ちゃんがダブルで居て「うわぁ」って感じで…

やよいにあの歌い方許可したの誰?

しぬ。

長文の割に内容が…

そして↓のエントリを書くのに夢中になっている間にognasさんのラジオをまた聴きそびれたの… かなしいの…

やりたいことに忠実になるなら、そうなるよね。という話。

前回のぐだぐだ話のちょっとした続き。 相変わらずぐだぐだです。話も途中で飛ぶ。 きっと後で書き直す。 とりあえず三行まとめ。 えこPの新作「嵐が丘」は、えこPがやりたいことに忠実になったら3Dになっただけ。 「あえてアイマス?」ってそれは誤解で…

PV系動画はダンス時の顔の表情のバリエーションが足りなくなってきた感じ。

もうあちこちで指摘されてるけど。 (…ぐだぐだ書いたら気がついたら長文でした。)

いつか絶対誰かがやってくれると信じてるけど誰もやらないなら俺がやる!なアイマスネタ

アイマスde将棋。 たぶん教養講座っぽい何か。

個人的にお勧めしたいニコマス系ウェブラジオ(ぎろかく寄り)

週末は友達と遊んでました。 自宅に帰ってきて2ちゃんねるを覗いたら、ニコマス関係のラジオが立て続けに終わっててちょっとしょんぼり。特にognasさんのラジオが二週連続で聞けなかったのはとても痛かったです。 実況掲示板を見る限りでは今夜も面白かった…

ラジオを聴く。

タグに「ぎろかく」が入っているのは…まあ、そういうことで。 ognasさんのラジオが無かったので、ちょうどかぶらずに聞くことが出来ました。 うーんさすが痛い。やるなあ誰P。 追記:二人のエンジンあったまってきたらすごい楽しくなった。 真剣しゃべり場…

実はここ最近あんまりアイマス動画見てないのは俺とキミの秘密なの。

…ていうか、美希っぽい口調なのに一人称「俺」ってひどくない? えと。 とにかく、最近はあんまりアイマス動画見てないかもなの。 わかむらPの動画とか、もう1ヶ月以上見てないんだよ!信じられないよね。 こんなんじゃアイマス系ブログをわざわざ立ち上げ…

次回くらいの予告 『細かすぎてわかりにくいP名選手権(仮)』

たくさんニコマス動画を見てると誰もが一度は遭遇する悩み 「あのPとあのPって名前かぶっててわかりにくいんだよねえ」 みたいな悩みを一挙に解決。 違いを見分けるコツ、それぞれのPの特徴なんかを、 名誉毀損にならない程度に解説するよ! みんなも「こ…

春香「(プー スー)」

注意:下ネタ&長文です。抗議は受け付ける。

ぎろかくwikiトップのコラマンガがよい。

女の子が表情豊かで俺好み。 このあと絶望と悲しみを忘れるために無心でしゃぶってもらいたい。 高まってきた。なの。

どうしてあんな記事を書いてしまったのだろう。

具体的に言うと昨日の記事だけど。 一日経って見直してみたけど、何が言いたいのかさっぱりわからないよ。 そもそも面白くないの。すべりまくりなの。 なんなの?ばかなの? …思いつきでものを書くのはよくない、と改めて思い知った夏の日の夜なの。 関係な…

広い視点で物事を見ろ、と作品を通じて言い続けたニコマスPがいるような気がする。

その名を井川KPという。 ──曰く、ニコマス界一の野球バカ ──曰く、ニコマス界一のKY ──曰く、ニコマス界一の種馬 数々の異名を持つこの偉大なるプロデューサーについて、今日は存分に騙りたいと思いますなの! …その前に「なの」をやめますなの。この語尾…

やっつけタイトルにもほどがあるの。

お前らこんにちはなの。このブログは、 ゲーム『THE IDOLM@STER』シリーズ(アイマス) 『ニコニコ動画』のアイマス動画(ニコマス) ニコマス関係のネットコミュニティ、特に2ちゃんねるyoutube板ニコマス議論隔離スレ(ぎろかく) その他妄想とか に関する…