次回くらいの予告 『細かすぎてわかりにくいP名選手権(仮)』

たくさんニコマス動画を見てると誰もが一度は遭遇する悩み
「あのPとあのPって名前かぶっててわかりにくいんだよねえ」
みたいな悩みを一挙に解決。
違いを見分けるコツ、それぞれのPの特徴なんかを、
名誉毀損にならない程度に解説するよ!
みんなも「このPとこのPについて書いて!」ってリクエストがあったら、コメント欄とかメールで教えてね!


…と、一応書いたけど、
この手の記事で募集かけて反応が来たためしがないので、まあいつものように自家発電ですなの。(無名ブログにありがちなこと)


あと例によって、この企画はその日の気分とか外部からの圧力とかでさくっと立ち消えになる可能性があるので色々ご了承ください。