お祭りだらけなの。

ognasラジオの話

今週は久しぶりに生でognasさんのラジオを聴けたの!
いつもの安心クオリティでほんとに楽しかったの!


…なの口調って疲れませんか?疲れますよね。(主に俺が)


実況掲示板見てたらみさきくんと緑ちゃんがダブルで居て「うわぁ」って感じでした。部屋でゴキブリを見た気分とまるで同じだったのがまたショックでした。
悲しみに暮れつつ粛々とNGに登録するわたくし。


ラジオではえこPの新作(そういえば対の新作が今日来てましたね、まだ見てませんが)の件でちょっとだけこのブログのことにも触れてもらいました。話題にしてもらってありがとうです。
「賛否両論あるけど、あのモデルはあまり千早に似てないよね!」って話は同意。まあ、これからブラッシュアップされていくことを期待です。

祭りの話

今週末は真の誕生祭、ネタ☆MAD、シネ☆MAD、トカチゴールドとやたらとニコマスの祭りが多いです。祭りがあるのはいいことですが量が多いので見るのがたいへん。
そこで俺なりのソリューションを実行しました。


とりあえず全部見ない。


面白そうなのはわかっているので、そのうち見たくなってくるでしょう。出る端から急いで見ると疲れるし。
あと、ほっといても注目作品はランキングに載りますしね。
載らなかったら…そこまでの作品だったってことだ!!(無茶を言うだけ言ってみるテスト)


…そういえばカクテル3もまだ全部見てなかったな…
…ていうか、24hも全部見てn…
…MSC3(だっけ?2だっけ?)もほとんど…


まあ、きっとそのうち見るに違いない。ああ。