やはり美希の時代はきていたの…!

すでにご存知の方も多いと思いますがコレ。
http://support.microsoft.com/kb/945170/ja


それで思い出したんだけど、こないだの記事(http://d.hatena.ne.jp/t_nano/20081026/1225030791)のあと、自分のはてブ見たら、ある記事へのブクマにはてなスターがすごい数ついてたの。その記事の内容とほとんど関係ないコメントだったのに。
どうしてだろうと思ってはてなIDを見たら、
…いつもこのブログ(とその前身のブログ)のときからブクマとかコメントしてくれてる人たちだったの。
「おまえらwwwノリよすぎwwwww」
と最初に思って、それから、なんていうか、
「ありがとう」
って思ったの。


そんだけ。