961プロ公式サイト更新の件

http://961pro.jp/
アイドルのプロフィールが公開されたわけですが。


響のバストサイズがイラストから想像されていたものの春香に上をいっていて、各方面で歓声やら悲鳴やら何やらが聞こえております。


サイズというなら、個人的には貴音のほうに注目しています。
90-62-92。
なんとまあふっくら。
俺も長いこと女子小学生やってますが、まあやっぱそろそろいい歳なので、このくらいの肉付きのほうが安心感があるというかぶっちゃけ抱き心地が良さそうというか、そう思うわけですよ。


ああ、でも、そういうことを誰かと喋ってるのをぽろっと影で千早に聞かれてしまったらどうしよう。
千早。千早。
待ってくれ。ちがうんだ。
君はコンプレックスを刺激されてツン状態になってしまうだろう。またローテンションからはじまる千早スパイラルで俺を困らせるんだろう。
でも聞いてくれ。
「それでも俺は千早が好きだよ」
そうなんだ。俺には千早しかいない。
千早のすべてが、君がコンプレックスにしているそのスタイルすら、俺には愛すべきものなんだ。


とかなんとか言って千早にアレコレしたい。いろんなことをしたい。
この愛すべき蒼い鳥を、可愛い声で鳴かせたい。白いベッドという名の地上から、愛と快楽の空へと、彼女と共に羽ばたきたい。


…なんの話でしたっけ。


貴音の話に戻ると、このサイズだと体重も50kg超えてても問題ないと思うんですけど、アイドル的にはやっぱり「大台」なんですかね。
まあ、その辺は旧アイマスキャラも散々突っ込まれてましたけどね。


という感じで今日の話終わり。あふぅ。