もし死ぬ前に一個だけアイマスMADが見れるとしたら何を見る?

↑「いきなり何を言い出すのか」と思った人もいるかもしれませんが、なんとなく言ってみたかった気分だった、というだけなのでそれ以上の他意はなく、もちろん嫌なフラグでもありません。*1


…で、俺の場合はこれですなの。
好きすぎてサムネ版じゃなくて簡易プレーヤー版で貼りつけ。

ゆきおんP作『アイドルマスター 洋楽コラボPV 「君の瞳に恋してる」』


や、もう単純に「ああ、見てよかったなあ」「幸せだなあ」と思えた作品。未だに好き。
未見の方はぜひご覧ください。ご家族でも鑑賞いただけます。イントロちょっと長いけど、そこもいいんだ!


オチはないよ!おわり。

*1:自殺する人は直前までそれと察知されない振る舞いをするって本当かしら