終わらないmy song

2ちゃんねるYoutubeニコマス議論隔離スレ(ぎろかく)を扱ったネットラジオ『ぎろらじAnother』がゆうべ最終回を迎えました。
まず、いちリスナーとして週末の楽しみが一つ消えたことがとても残念です。つまりそれだけ楽しませてもらったということで、DJのognasさんには本当にありがとうございました、お疲れ様でしたという言葉以外ありません。それと、実況掲示板を盛り上げたリスナーの方々にも。


当日のラジオも、その実況掲示板も、「大変だよ兄(c)!ぎろかくでコテの中の人がバレちゃったよ→!謝罪だ→!炎上だ→!(亜美真美の声で読むとよい)」的な感じではまるでなく、いつも通り和やかな雰囲気でした。
加えて今回は過去最高のリスナー数、中の人の認知度向上、それに伴うtwitterのフォロワー増加、といいこと尽くめ。ぎろかくの有名人も出てきたりして、ずいぶんと盛り上がりました。
個人的には大団円的な終わり方だったと思います。


ognasさんは休止状態の自身のP名が前面に出てきたことで次作へのプレッシャーを感じたかもしれませんが、そこは「気が向いたら作る」でいいと思います。もちろん、気が向くように自分で自分を仕向けるテクもありますが…
…というか、このブログの前のエントリでプレッシャーかけたみたいで、すみません。言い訳すると、あのエントリ書いた時点では中の人の活動状況を把握しておらず、現役状態かと思っていたんです本当にすみません。本当にすみません。大事なことなので何度でも言います。


そうそう、ognasさんの中の人については、ぎろかくスレでの調査通りのPだったそうで。実は自分が酒マスの時にご一緒した方だったというのはなんとも奇妙な縁です。面白かったです律子の部屋。
そういえば俺の酒マスもりっちゃんだったな…律子はいい。うん、いい。


ええと。
あと、いつもラジオでこのブログを話題にしてくださってありがとうございましたとか、他にも言いたいことがあったんですが…
うまい締めが思いつかないので、この辺でエントリを終わりにします。思いついたら追記します。


放送お疲れ様でした。