GyaoでアイマスSPでやよいでキラメキラリ!

アイマスの公式サイトで急遽告知されてましたが、
Gyaoの番組『少年志』にてアイマスSPが取り上げられてました、っていうかほぼずっとアイマスプレイ放送でした。具体的には生放送1時間のうち40分くらい延々プレイ映像。結構贅沢だなあ。
パーソナリティー乾曜子さんは普通にアイマスファンだそうで、プレイ中ずっと「やよいかわいい!」と連呼しながらプレイ。非常にノリノリでアイマスファンとして嬉しかったです。やよいはかわいいですよね!
が、番組チャットを見る限り分かってる人とがっつり置いてけぼりの人の差がひどいことに。仕方ないね。
しかしオーディション合格後のテレビ出演シーンは全体的に好評でした。
な?アイマスすげーだろ?
ていうかキラメキラリのダンスSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
今のところキラメキラリの振り付けが見られるのはこの番組だけのようなので、SPが待ちきれなくて我慢汁が出てるPは見るべしです。なの。


『少年志』
http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0006953/
アーカイブで見られるのは生放送から一週間後だそうです。