しゅうまつは おたのしみでしたね

im@s新年会面白かったですね。


見始めたのは土曜日の18時半から。
スタートダッシュには間に合いませんでしたが、タイミング的に動画の重さもひと段落しており、まあそれはそれでよかったように思います。
深夜も体力的に見れるところまで見て、あとは素直に寝ました。
起床は昼近く。それから深夜の続きを、その場で見たり後回しにしたりしながら、EDはなんとかリアルタイムでゴールイン。
延長戦の動画はタグのお陰でひどいもの(一応褒め言葉…一応…)を最後に見なくてすみました。まあ見たけど途中でジェノったから関係ないっちゃないけどな!
満足。
なんだかんだで7割弱は見たように思います。たぶん。
傾向としては、アニメ・特撮・講座・音楽・旅・映画枠あたりはだいたいその場で全部見て、PVや架空戦記・ドラマ・企画などは比較的後回しにした感じです。両者の違いはそのときの体力の有無です。後者は個人的に体力が要るので、回復した後日に見るのがいい感じかなーと。
しかし前回は決め打ちで「これは見ない!」という動画がありましたが、今回は後回しにした動画も(結果的にジェノるかもしれませんが)一通り全部見るつもりです。前回スルーした動画を後で見たら「これ見逃してるとか俺バカスwww orz」ということが普通にあったので。つうかこの企画のクオリティ異常ですよやっぱり。
運営スタッフの皆様参加者の皆様関係者の皆様本当におつかれさまでした。素敵な時間をありがとうございました。


おわるの。