while(1){orz;}

今日は長野お父さんのニコニコ生放送の日でした。が、俺は最後だけ見ました。最後しか見られませんでした。
…夕方に外から帰ってきて、ちょっとくたびれたので眠気がしていたのです。
で、
「放送予定時間(21時)まで時間があるからちょっと仮眠しておこうかなー」
と思ったら、次に目が覚めたときには23時をさくっと回っていたという。
慌ててリンク開いたら残り数分、どう見ても「まっすぐ」タイムです本当にありがとうございましたあああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああ


…まあ、しかし、長野さんの顔が見れただけでもよかった。笑顔の素敵な人はそれだけで偉い。
ご家族の皆さんともども、よいお年をです。


娘さん主演の踊ってみた動画。

幸せになってしまえばいいのに。