この週末に見たものとか。

コピペるだけでもうね。

ゲッダン

あのシュールなバグ動画ネタがニコマスにも。いろいろきました。
個人的に好きな作品はこちら↓

千早は何でも全力。



これはゲッダンネタに使われてる曲、を使ったPV風動画。
映像が非常に綺麗です。まあホットミルクでも飲みながら最後まで見るとよいよ。

みなぎる

流行りはゲッダンに移行した感が強いですが、この作品はよかった。

和む。

合作メドレー

個人的には2008年3月Pメドレーと並ぶ週末の期待作でした。

見てみたら期待を上回るクオリティとボリューム。
ネタもガチも描いてみたも3Dも全部盛り。
特にゲーム映像のない(少ない)キャラはセバスチャンP無双状態。
小鳥さんだって961プロのアイドルだって普通に出演しちゃうわよ!
心配事があるとすれば、曲がフルバージョンなこと。
しかしなにはともあれ素晴らしい。GJです。

架空戦記・ノベマス


本家リスペクトも極まれり、極まりすぎて本家並みに面白くなってしまった逆転裁判春香シリーズも、逆転のカタルシスと感動の末ついに完結…と思いきや、やっぱり「1話」と最初から言っていただけに2話もあるっぽい。つうか新伏線がヤバイ…!!!
いやー、すげえよ。
なんで俺らこれをタダで見れるんだろう。



いつものペデューサー。
ちなみに上の逆裁春香を見てからこの回を見ると笑いどころ倍増です。



特撮枠。
スタッフ分業でクオリティがガリガリ向上。見所満載で面白いです。
初代から変わらないのはりっちゃんの肉体言語くらい…って、ペPのりっちゃんもそうですが、最近何かあったんですか?律子ファンの間で。



サムネから(ry
競馬に興味がなくてもキャラの掛け合いで楽しめます。

仏教


てってってーの汎用性については今更ですが、本職のお坊さんががこれをアレンジしたというのがまたね…しかもなんかそれっぽいイイ感じの仕上がりで…
もう…アイマスPだけでゆりかごから墓場までどうにかなりそうな勢いです。仏具屋やってる人もいた気がしたし。




もっとあった気がしますがギブアップ。
ニコマスファンには幸せな連休でした。
Pの皆さんありがとう。そしてお疲れ様でした。