雪歩「歌わせていただきます

雪歩「曲は萩原雪歩で『ぎりぎりまでまっすぐ』」
俺「…ぎりぎりまで?」


雪歩「♪
 恋しない
 夢描いたりしない
 胸の奥に複雑な気持ちが 生まれない」


俺「……」


雪歩「♪
 今 大人になる道を挫折
 あふれる絶望感
 毎日を汚す」


俺「…………」


雪歩「♪
 だけどこの空が いつも私のこと嘲ってる
 もっともっと強く プギャーm9(^Д^)っとする
 だから怖いいいい どこでも行きたいところに行けない
 輝いた未来 まっくらだね」


俺「……………………」


雪歩「♪
 きっと うまく超えられると
 Happyな思考停止で Let's Go!」


俺「あの…俺…帰r」


雪歩「(ムンズ)♪
 決めた! 今すぐに 休みしかない私になって
 最高の未来 投げ捨てる


 …ご清聴ありがとうございました」


俺「お おつかれ」


雪歩「これが私の貴重な一年をすべて休日で埋めてFランクアイドルで終わらせてくれたプロデューサーへのせめてもの恩返しです」


俺「…だが、俺には経験という武器がある!
 そうと決まったら早速社長に相談だ! 社長、次n」


雪歩「お前はここで埋まってろ」


TO BE CONTINUED...?THE END