捕捉できていなかったとは不覚…!アイマス×将棋動画!

いやっほおおおおおおおおおおおおう!!!!
ついにこのジャンルがきたぜえええええええ!!!!

事故米P作。


…ええ、まあ、俺が将棋好きだからってだけですが。
講座ものとしても普通によくできてますです。
映像も綺麗だし(見た目大事!)、会話のテンポもいいし、説明も簡潔ながら要点を押さえててわかりやすい。わかんねーところは視聴者コメとかで補完しろ!(暴言)


動画の中で「続編は作らない」とかおっしゃってますが、もったいない、ぜひ作ってくださいお願いします。お願いします。お願いします。

居飛車穴熊の雪歩とか石田流三間飛車の伊織とか棒銀のやよいとか見たいです。もちろんそうじゃなくてもかまいません。くそっ、言いだしっぺの法則とか誰が言い出したんだ。くそっ。くそっ。


ともあれ、アイマス×将棋ネタが世に出たことを、それを作ってくれたPがいたことを、まずは喜びたいと思います。事故米P、ありがとうございます。
興味のある方は見てみてください。