??「そうか…誰Pを倒したか…」

IRCにて
何P「……さすが歴戦の粘着アンチといったところか。
 我々も少々甘く見ていたようだ」
どこP「だが、やつは我ら美希派四天王の中でも一番の小物…」
いつP「私たちが彼と同じようにいくとは思わないことね!」
どうやってP「やつらの絶望にゆがむ顔が今から楽しみじゃわい…
 フフフ…ハァーッハッハッハ!!」


誰Pの墓前にて
誰のP「兄さん…!
 あんなに強かった(美希への思い的な意味で)兄さんがどうして…!」
誰をP「行こう、誰の。泣いてたって兄さんは帰ってこない。
 …俺達が敵を討とう」
誰のP「僕達で!?でも、勝手にそんなことをしたら四天王が…」
誰をP「俺達兄弟の恨みを、他人に晴らさせるのか?」
誰のP「それは…」
誰をP「もし、俺達の行く手を阻む者がいたら、
 …それがたとえ四天王であろうとも…」
誰のP「誰を…」
誰をP「……」
誰のP「わかった。行こう。
 兄さんの敵を討ち、僕らが誰Pの遺志を継ぐんだ」
誰をP「見ていてくれ兄さん。俺達は必ずやるよ。
 そして再び、覚醒美希をセンターに入れた動画を作ってみせる!!」

俺はもうだめだ


ええと、復活おめでとうございます。