今週もognasラジオを聴いた、が、

ネット回線の調子が悪く、ラジオは聞けるんだけど実況掲示板にほとんど書き込めない。他のサイトも見れなかったり、途中で切れたり。
ちょっとイライラしつつでした。


ラジオの内容の話についても。
ognasさんが注目していた、アイマスニコマスの関係(特にファンの関係)の話、たしかにニコマス関係のブログではけっこう話題になっていたんですよね。
でもぎろかくスレではほとんど注目されてなかったように思います。
ぎろかくでも、この手の話が好きな人もけっこういますし、普通に議論になることもあるんですが…


…話の最初の切り口が敷居さんとこっくんだったからだろうか。(と二人のせいにしてみる)


個人的にこっくんの発言は、この議論の中では枝葉の枝葉でしかなくて、ぶっちゃけそんなに重要じゃないんですが、ぎろかく的には「こっくんが発言した」って事実に反応しちゃうんですよね。
仕方ないね。